エントリー

携帯さん・・・(ヽ'ω`)

  • 2013/02/11 21:39
  • カテゴリー:日記

今日は連休最終日・・・
こんばんわ

さてて
以前日記に「携帯のOSバージョンアップしたら快適に!」
って書きましたが・・・
ここ数日絶不調に
具体的には
・ロックを解除するとよくわかんないエラーが出る
・アプリ開くのに時間がものすごいかかるときがある
・アプリが終了しない
・電池が一瞬でなくなることがある(2時間で90%→20%とか)
などなど・・・

とりあえず携帯ショップに持っていったら
店員「うわ、なんですかこれ調子悪いですね」
と言われまして
とりあえず本体代の分割も終わってたので
機種変更をすることにしました(´;ω;`)

ただ、本当の困難はここからでした

店員さん・・・割引になる方法を説明してくれるのは良いのですが
自宅のネット回線とか、クレジットカードとか
色々と説明を30分程・・・途中でもういいですって言いたかった・・・

そのあと、機種変更に必要だっていうパスワードを聞いてきたのです・・・
そう、聞いてきたのです
ああいうのってほかの人には解らないようにするものじゃないのかな?
窓口だったからすぐ隣には人がいたよ・・・
そういや、ネット回線のときも住所とか普通に聞いてきてたなぁ
個人情報とかになんないのかな?
まぁ誰も聞いてないか~ってことになるんじゃろか

なんとかかんとか機種変をして
帰ってきたころには2時間が経過しておりました
どっと疲れた・・・
とりあえず大丈夫だとは思ったけど
帰ってきてからすぐパスワードだけ変更しておきました
あそこのお店はもう使わないでおこう・・・
携帯会社のお店だったのですけどねぇ
まえの電気屋さんの窓口のほうが親切だったなぁ

霧「人と話して疲れたのは久しぶり・・・」
まどか「がつんと最初にかましてやればよかったのよ」

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

 
 

TINAMI

  
      
 
 
 

ついったー

  
      
 

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:PS5かっちった・・・
2020/12/17 from 霧月
Re:PS5かっちった・・・
2020/12/17 from k
Re:そして5月もおわり・・・
2017/05/30 from 霧月
Re:そして5月もおわり・・・
2017/05/30 from ひひらいだー
Re:めりくりでっすー
2017/01/01 from 霧月
  
   

過去ログ

   
        
  

Feed